男も脱毛する時代!!ケモノ系体毛は嫌われる?!

男も脱毛処理?!

今の男性は一世代前と違い
ワイルドを求めていません。

女性もワイルド男子を求めていないって本当?

ワイルド体毛男子

黒くて焼けてる肌とワイルドなヒゲ!!
筋肉と男らしい姿が魅力的だった時代が終了?!

時代の最先端の東京では
このようなワイルド男子が激減しているらしい!!

実は女性が求めていないということで
激減しているんです。

ワイルド男子特有の
ひげや体毛もこれからは生やさないのが主流になるそうです。

ケモノ系男子の体毛は女性に嫌われるんですって!!

嫌われたくない!!

1番の理由はココですね。
嫌われたくない、要するに恋愛の対象でありたいということ!!

女性だって
男性から求められていない女性像のままだったら
変化をするでしょ!!

だって嫌われちゃうんだから!!

ジェンダーレス男子が熱い!!

今や時代はジェンダーレス!!

男性なのか女性なのかわからない事を言います。

顔も小さく
色も白い!!

そして何より
体が細く女性に見える点があります。

女子がこぞって夢中になっているのが
ジェンダーレス男子なんです。

ここまでじゃなくとも…

ジェンダーレス男子は
ネットでも女性の間でも注目が高まっています。

しかし、
そこまでの体系はごく稀です。

要するに
このジェンダーレス男子から派生してくるのは
美しい男性なんです。

女性のように
肌が美しくムダ毛処理がしっかりとしている。

清潔感がある王子様のような男性がこれからは求められます。

一時のワイルド男子の人気ピークは低迷しますので、
これからはジェンダーレス男子に近い王子様系男子を目指しましょう!!